☆たらいまでとよ~♪みんにゃでウマウマポンポンデッケーにも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっは~でもんアップたらいまでとよ音譜こんばんワンコだじょ~わんわんチョキ

 

やった~でもん音譜きょうもに頑張るあたちんでけたにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

朝からありり~んではてなマーク雨かにゃ~で目お昼前からやみまちてにわんわんやったーアップ

 

太陽たんはいらったいせんでとよ目熊本は曇ってまちたにょだわんわんガックンダウン

 

仕方んなか~わんわん太陽たんはちょことん休憩中思いまちてわんわんレッツラゴーわんわんDASH!

 

いちゅもにょ施設んに行きまちてに音譜用務にゃおっちゃんおったど~わんわんアップ

 

おっちゃんがもん音譜しゃっしょくにゃでマミーたんにだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

『車がすごいことになっとるたい!』にゃにゅで!?あたちんはじーーとでもん目

 

!?・・・じぇ~んじぇん気づかんでちたにょだわんわんスンゲーでペッタンにゃり~わんわん音譜

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!桜にょ花びらてんこ盛り~んアップまるで模様にゃにょだわんわん音譜

 

雨風スンゲーでちたからに音譜スンゲーで引っ付き虫きにょ桜きのうにゃんかもんわんわん!?

 

朝方熊本はわんわんドッカンドッカンカミナリとよ雷宮崎ではだもんわんわんサッカーにょとよわんわん!!

 

試合中に落雷にゃで事故あせるしょれも昼にょ3時くらいに1回だけでもんわんわん!?

 

にゃんとかいち命をでダイジョブでちたからわんわんよかったにゃにょだわんわんビックラポンもんわんわんあせる

 

台湾では地震もあってまちゅしわんわん地球たんてんこ盛りんで激おこぷんぷん丸とよ叫び

 

施設んじいたんたんたちもみんにゃわんわん『人間が贅沢するけんたい』とかに~わんわん!!

 

『環境破壊のしっぺ返したい!』でお話ちてまちたからにわんわんしょうだもんわんわん!!

 

あたちんはたっくちゃんお話お聞きでもんわんわんもっとんで平和に願ったにゃにょだわんわんクローバー

 

お膝にちゃんこちてにわんわんフムフムフムフム音譜プリチーもいたらいただも~んわんわん音譜

 

きょうにょリハビーはお手玉でもん音譜みんにゃでてんこ盛りんであちょんだにゃり~わんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまいたらくだも~んわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん