☆よっちゃ!月曜だじょ~♪またまたでチュマイリーでエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブヨロチクあたちんでとよ音譜熊本からキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでこんちゅうも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんも~んわんわん音譜

 

きゃははははっ音譜きょうはに~音譜婆たんたんと寝んね音譜・・・早おっきん目

 

にゃん時と思いまちゅかにゃ~で4時目・・・こりがだも~んわんわんアップ

 

きっとんで夜明けにゃコーヒー言うとよコーヒーあたちんは飲まんでちゅけどにわんわん音譜

 

でもとよ~音譜たま~にん新聞にゃ配達にゃで音譜自転車ガッチャンでお目目覚めてとよ目

 

ありって早か~でちゅに!?3時半とかでビックラポン叫びにゃんで早いとかにゃ~わんわんはてなマーク

 

にゃん回かちか音譜おばちゃんと会ったことなかだもん音譜朝なかで夜中んにゃにょだわんわん汗

 

婆たんたんにお聞きで朝はにゃん時からはてなマーク『4時からたい!』おぉーダウンありゃりゃ叫び

 

朝だけんおっきにゃにょだでわんわん文句も言えへんあせるゼッテー言えまちぇんけどにわんわん汗

 

お天気お姉たんも晴れ予想晴れありってたい音譜天気はたまにん目グフフッで外れまちゅけどにわんわん音譜

 

ダメダメとよバツレッド失敗にゃは笑ったらもんあせるドンマイにゃで応援にゃにょだわんわん音譜

 

お話もどしてとよ音譜ほりほりわんわん気温はにゃかにゃか予想が外れへんだもん音譜しょちたらもんわんわん

 

ひらめき電球・・・気温にゃ予想にすれば音譜気温にゃお姉たんにゃにょだ音譜にゃんかオッモロ~わんわんアップ

 

きょうもに~音譜朝ん歩は沼山津神社にレッツラゴーラブラブ土曜ぶりにゃでおったど~わんわんアップ

 

鉄棒じいたんたん音譜ニコニコ仮面でもん音譜おミカンもらったとよ『スイートスプリング』オレンジ

 

おぉーアップ春でちゅから音譜スプリングかにゃ~ではてなマーク・・・ちょことん重たか~でもん叫び

 

お家までご一緒音譜やったーでもんアップ持っててくれまちたにょだわんわんきゃははははっ音譜

 

こんちゅうもに~音譜頑張る宣言であたちんでだもん音譜あちこちんレッツラゴーとよわんわんラブラブ

 

まじゅは音譜めぐたんマミーたんにょ病院リハビー応援団フレーフレーで応援団ちてわんわん病院

 

みなちゃまんとこにとよラブラブワクワクキャッハーでもん音譜待っててくだちゃいにゃとよわんわんラブラブ

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んもだもんヒマワリ満開ににゃり~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん