きょうももっちで感謝でも~ん♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんワンコとよわんわん音譜

 

いひひんでもん音譜お子ちゃまんはお元気余ってまちてに~わんわんきゃはっ音譜

 

お車から降りても~ん音譜ホイホイ車庫からとよ玄関までダッチュわんわんアップ

 

カケッコレッツラゴーラブラブじいたんたんが笑顔でお迎え音譜たらいま言ったとよわんわんチョキ

 

じいたんたんににゃにちてまちたかにゃ~ではてなマークおぉー運動てね~わんわん音譜

 

チャイクリングにゃであんよでこぎこぎ音譜お家でもいちゅもしてまちてにわんわん音譜

 

お散歩もちまちてに音譜じいたんたんはスンゲーでお元気でちゅからにわんわん音譜

 

目・・・婆たんたんはお元気余ってでちゅに音譜にゃんたってパワフルでちゅからにわんわんチョキ

 

クンクンク~ンでいい匂いで音譜にゃんでちゅかにゃ~音譜お芋蒸かしてたてねわんわん音譜

 

おぉーアップあたちんにょ保存食にゃでデリチャス音譜鉄棒じいたんたんがも~んわんわん音譜

 

いちゅもお家に持ってきまちゅからに音譜あたちんが大ちゅき~だも~んわんわん音譜

 

ニンジンたん言いまちゅとに目じゅ~っとニンジンたん目今度んはもんわんわん音譜

 

サツマイモ攻撃収穫たんびにゃにょだわんわんちょことん多かでちゅかにゃわんわんありゃりゃ目

 

きょうもに~施設んで叫び・・・雨上がり大変でちたにわんわんていうかとよわんわん!?

 

パチョコンで書き書きでちゅけどにパソコン予測変換かにゃ雨上がり決死隊わんわん汗

 

宮迫たんどこはてなマークまいっか~でほりほり葉っぱん山でだもんわんわん取れんとよわんわんあせる

 

道路にスンゲーでくっつき虫わんわん葉っぱんだもんわんわんマミーたんにゃんかほうきをとよわんわん!?

 

掃き掃除なか~でわんわん見とってもんスリスリで頑張っていただも~んわんわん音譜

 

たっくちゃんにょビニール袋ん音譜一輪車で運んだにゃり~アップキレイキレイとよわんわん音譜

 

きょうもににゃんやかんにゃ音譜ハッピー1日で充実にゃでちただもんわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんまウマウマでちゅに~わんわんやったーアップ

 

もっちで夜まんまもおかわり宣言音譜ウマウマタイムでいたらくだも~んわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国レッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん