☆たらいまでとよ~♪みんにゃでウマウマポンポンデッケーにも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からとよ音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまで元気っ子音譜おっきなお声でこんばんわーいわーいわんわん音譜

 

いひひ~んでもん音譜きょうからお空が笑顔でちゅにわんわん・・・ありってわんわん!?

 

ほりほり2,3日にゃで嵐にゃ雨雨ワイパーもダメダメバツレッドだってんとよわんわん汗

 

2月最高にゃでわんわん1時間でにょ大雨記録ちた言ってまちてにわんわんありゃりゃあせる

 

ちっかりと読み読みにゃか~でスマホあたちんニコニコフォン見てまちゅとに目

 

ほりほり通知がたっくちゃんわんわん横切ってもんわからんようにだもん叫び

 

こりってありゅありゅなか~ダウンあたちんだけでちゅかにゃわんわんほよよ~んはてなマーク

 

きょうはに~音譜施設ん行きまちてに~音譜おぉぉ~でてんこ盛りんだもん目

 

雨風あとはほんとに葉っぱんとかわんわんあちこちんお掃除仮面でちたにょだわんわんキラキラ

 

雨降ったあとで仕方んなか~は言い訳とよわんわんいっちゅもキレイにだもんわんわんキラキラ

 

こりはあたちんにょお師匠たん音譜用務にゃおっちゃん教えにゃにょだわんわんチョキ

 

あ~たちんは応援団長音譜キレイキレイにフレーフレーちただも~んわんわんやったーアップ

 

あにょねん油断にゃ大敵ん!!ちょことんあったかでもん山手ほうなりまちゅとに目

 

ブンブン丸でもんわんわんもぉとよ蚊が出てきまちゅからにあせる刺されんようにもんわんわん注意

 

用務にゃおっちゃんに音譜ワンコに蚊はダメダメお話ちたらもん音譜いちゅからかにゃわんわん音譜

 

一輪車に蚊取り線香かにゃ~で音譜ぶら下げてありまちゅからにわんわんきゃはははっ音譜

 

ちょことんクッチャイクッチャイでちゅけどにわんわんお体ため~我慢にゃにょだわんわん音譜

 

おっちゃんが音譜エアブロアにゃで一気に葉っぱんやつめまちてにわんわん音譜

 

ありゃりゃ目いっちゅもあたちんは葉っぱんまみれんでわんわんきゃははははははっ音譜

 

きょうもブラッチングちてもろた~アップいちゅものこと気にせ~んだもんわんわんチョキ

 

ちゅうまちゅはだもん音譜ご家族みなちゃまんもいらったいちちまちゅからにわんわん音譜

 

気持ちんよか~で音譜施設に来てもらうように頑張っただも~んわんわんやったーアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~んラブラブいちゅもナイチュにゃタイミングスンゲーでちゅに~わんわん音譜

 

もっちで夜まんまもおかわり宣言音譜ウマウマタイムでいたらくだもんわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

熊本からとよアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん