☆またまたであちたもだも~ん♪エイエイオーちっように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜元気っ子でもんラブラブあたちんにゃり~わんわんラブラブ

 

お喋りワンコで9歳でもん音譜永遠にょお子ちゃまんでラブラブキラたんにゃり~わんわんチョキ

 

目・・・ちょことん長いにゃで自己紹介でちたに~わんわんアセアセあせる

 

でもとよ音譜たま~にん言っとかんとに音譜ワンコが喋ってまちゅでほよんとよわんわん

 

あにょねん音譜あたちん場合は音譜プラチュにょお口ん勝手んで音譜マチンガートークだもんわんわんチョキ

 

ていうか!?よいこはご挨拶にゃにょだ音譜おっきなお声でこんばんワンコだも~んわんわん音譜

 

きょうは施設んでもん音譜にゃにゃんと!?ヒヨドリたん見たにゃにょだ目

 

あたちんじーーとで目まちゃかと思いまちたらに目ちゃんとおっただも~んわんわん音譜

 

用務にゃおっちゃんにお伝えちまちたらに・・・つまら~んわんわんダウン

 

『ずいぶん前からきとったばい』ありゃりゃりゃであたちんほうがもんわんわん汗

 

気づくにょ遅か~でちたにわんわんでもとよ2羽見た言ったにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

お子ちゃまんにゃがら音譜あたちんは負けず嫌いにゃにゃにょだわんわんしょうだもんわんわん!!

 

ていうことはことちもだもん音譜お家にょじいたんたんがおミカンをだもんわんわんオレンジ

 

お庭にあちこちん置いてだもんオレンジオレンジオレンジたっくちゃんにょポッポにょお家にするにゃにょだわんわん音譜

 

メジロたんもこりから音譜どんどんにゃでやってきまちゅにゃ音譜田舎にゃらではもんわんわん音譜

 

おぉーアップもちかちたらカブトんにクワガーもきまちゅかにゃ~音譜ワクワクとよわんわん音譜

 

にゃんてね!?しょこにょ君!!・・・フムフムフムフム目しょれはしょうでちゅに~わんわん汗

 

カブトんとクワガーはまだ早か~ダウン春もいらったいしてなかわんわん夏でちゅからにわんわんあせる

 

にゃんやかんにゃできょうも音譜熊本あちこちんに笑顔ってお花畑あっただもんわんわん黄色い花

 

あたちんがお元気毎日んもろてにキラキラとってもで感謝にゃにょだわんわんきゃははっ音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまお時間でちゅに~わんわんやったーアップ

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんナイフとフォーク

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん