☆ハッピーメリークリチュマチュ♪フォーユーも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわんチョキ

 

もっちでたらいまで元気っ子音譜おっきなお声でこんばんわーいわんわん音譜

 

いひひ~んでもん音譜きょうもに頑張るあたちんでけたにゃにょだわんわん音譜

 

にゃにがってはてなマークしょこにょ君!!・・・しゃいきんよく登場でちゅに~目

 

あにょねん音譜頑張りまちたからに音譜笑顔ってお花畑んも満開だったとよわんわん黄色い花

 

もっちで月曜から音譜チュマイリーでご挨拶運動音譜こりこりだもんわんわん音譜

 

あたちんは音譜ドッキュン光線炸裂にゃでも~んラブラブみなちゃまんににゃにょだわんわん音譜

 

きょうはクリチュマチュクリスマスツリーお子ちゃまん施設んに訪問にゃでも~んわんわん音譜

 

園長先生にだもん音譜クリチュマチュカードお渡しでだもんわんわんやったーアップ

 

お子ちゃまんみ~んにゃに音譜お渡しちてくだちゃいにゃでも~ん音譜どうじょとよわんわん音譜

 

しょれからいちゅもにょ施設んに音譜リャンリャンリャ~ンでレッツラゴーわんわんラブラブ

 

用務にゃおっちゃんにお会いでだも~ん音譜トラックからも~んにゃんとわんわん!?

 

門松おろしてまちてに音譜・・・にゃんかスンゲーで準備よちでちゅに~わんわん音譜

 

ヨイチョンヨイチョン音譜ヨイチョンチョンアップしゃっしょく応援団でちたにょだわんわん音譜

 

おっちゃんがついて来いってはてなマークボイラー室にょ間わんわん裏にもんありり~んでわんわん!?

 

大掃除ちようちたらおったでもん音譜できんにゃったにゃにょだわんわんまいっか~アップ

 

 

シャムにゃニャンたんおったど~音譜ていうかとよわんわんテケテケはできまちゅけどにわんわん音譜

 

あんよにお怪我あせるもちゅこちお元気なってわんわんニャンコ先生とこにだもんわんわんキラキラ

 

土曜とよ音譜あたちん帰ったあとやってきまちてにわんわんじゅ~っといまちゅお聞きもんわんわんキラキラ

 

にゃんかにボイーラー室あったかでちゅからにわんわんいちゅもはシャッター開けてるとよわんわん音譜

 

土曜からじゅ~っとニャンたん音譜出入りできるだけ開けて音譜あとは閉めてるだもんわんわん音譜

 

お元気なりまちゅようにで音譜まんまもてんこ盛りん音譜あたちんもお祈りんだもんわんわんキラキラ

 

ほ~いわんわん婆たんた~んわんわんお口んチャックんで夜まんまでちゅに~わんわんやったーアップ

 

おでんは婆たんたんにどうじょでもんおでん左おでん真ん中おでん右あたちんはお野菜ウマウマだも~んわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよ音譜あたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもんおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップクリチュマチュキラキラハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラたん