☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

NEC_0485.jpgNEC_1121.jpg

 

みなちゃま~音譜地上からだもん音譜虹の子全員できょうちゅけ~わんわんにゃー!!

 

いひひんでやったーでもんアップご機嫌にゃでこんばんワンコとよわんわん音譜

 

にゃんでって!?家族んでお過ごしでとよ音譜アゲアゲなりまちゅにょだわんわんチョキ

 

たっくちゃんお話ちてに音譜1週間にゃにょ出来事お聞きでだもんわんわん音譜

 

みんにゃが健康にゃで音譜お元気お聞きでよかったにゃにょだわんわん音譜

 

目・・・妹キラたんは置いといてにゃで特別わんわんうんにゃ別格だもんわんわん!!

 

きっとんで音譜お元気が前提にゃでおっ誕生にゃにゃだ音譜まだも~ん目

 

お家でカケッコ暴れんジャーちてまちてに音譜きょうは確認したけどに目

 

電池とこわからんとよ目にゃにで動いてであんにゃにかにゃ~わんわんほよんはてなマーク

 

きょうはに~音譜お昼からお空が笑顔でもん晴れ花見んに行ってきたとよわんわん桜

 

もっちでご近所沼山津神社に音譜もちゅこちちたら満開でちゅかにゃわんわん桜

 

今度ん日曜お帰りでだも~ん音譜僕ちんもっとんでワクワクキャッハーもんわんわん音譜

 

みなちゃまとこにょ桜も咲いてきまちたに音譜お散歩で行ってきてとよわんわん音譜

 

日本にょ桜がやっぱりんで世界一音譜ゼッテーまたまたで思いまちゅからにわんわん音譜

 

きょうはにたっくちゃんお話で音譜たっくちゃんきゃはははっでちたにょだわんわん音譜

 

ほりほり見てくだちゃいにゃとよ音譜絆って宝箱も満タンににゃり~わんわんチョキ

 

こりでだも~ん虹虹の国お花畑ももっとんでキレイになりまちゅからにわんわん虹

 

おっちょ!?もぉ虹の国門番が立ってまちゅにょだわんわんガックンにゃり~わんわんダウン

 

いまからにキラキラ世界を回って虹の国にレッツラゴーキラキラお帰りとよわんわんキラキラ

 

またまたでお空から見守り隊虹今度ん日曜までとよ音譜笑顔でまったに~わんわんパー

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

ありがと・・・

 

 

べるたん