☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~音譜お元気で僕ちんらアップここにいりゅチョレチョレ~わんわんアップ

 

こんばんワンコでとよ~音譜ちょことん音譜キラたん風で登場にゃにょだわんわんチョキ

 

だってんも~んアップ家族とお話でとよわんわん絆って宝箱も満タンわんわん音譜

 

お元気もだも~ん音譜とってもで充電完了音譜またまたでとよわんわん虹

 

お帰りでお空から見守り隊虹頑張りまちゅだも~んわんわん虹

 

もっちで虹の子全員でとよわんわんコリョをあっち行けにゃにょだわんわん!!

 

きょうはわんわんお庭で暴れんジャー満喫音譜キラたんお相手でだもんわんわん音譜

 

目・・・にゃんかにヘトヘトなりまちてにわんわんでもとよ音譜オッモロ~わんわんアップ

 

だってんエンドレチュでカケッコ音譜婆たんが笑ってまちただもんわんわん音譜

 

じいたんもとよ音譜応接間にょ窓から見ててもん音譜笑顔でちたとよわんわん音譜

 

家族がそろってまちたらに音譜お家でも満足できまちゅからにわんわん音譜

 

僕ちんが大好き音譜婆たん特製にょ音譜干し柿もいたらきまちたにょだわんわん音譜

 

座禅豆もお土産で音譜虹の国に持って帰りまちゅとよわんわんやったーアップ

 

目・・・こりって神たマンにワイロ音譜お土産とよ・・・遅刻は公認にゃり~わんわんチョキ

 

ていうか!?もぉ虹の国門番が立ってまちゅにょだわんわんアセアセも~んわんわんあせる

 

今からに音譜虹の子全員でとよ音譜世界を回って行きまちゅからにわんわん虹

 

虹色キラーンで虹世界を輝かせまちてに虹お帰りにゃにょだわんわん虹

 

お体大切にゃでキラキラ無理ちにゃいでファイトんキラキラ頑張ってとよわんわんキラキラ

 

今度ん日曜までとよ音譜チュマイリーでまったに~わんわんパー

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

べるたん