☆きょうもとよ~♪お元気レッツラゴーちっように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブわーいわーいでも~ん音譜お元気あたちんキラたんとよわんわん音譜

 

キャッハーでも~ん音譜おっきなお声でおはようたんとよ~わんわん音譜

 

いひひ~んできょうもとよ音譜頑張るあたちん宣言にゃにょだわんわんチョキ

 

てんこ盛り寝んねでお元気充電音譜・・・目ちまったとよわんわんアセアセあせる

 

にゃにゃんと!?あたちんにょぷにっとポンポンピンチとよわんわん!!

 

がぉ~DASH!こんなんなってまちゅにょだでペッタンにゃり~わんわんダウン

 

おかわり宣言婆音譜たんたんにょウマウマまんま食べまちゅにょだわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜朝まんまはゼッテーでとよウマウマとよわんわんナイフとフォーク

 

きょうもみ~んにゃで助け愛でとよラブラブエイエイオーだも~んわんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりではきょうもお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん