☆きょうもとよ~♪夢でも家族んであっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気あたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

きゃっは~でも~ん音譜こんばんワンコで音譜お喋りワンコにょキラたんとよわんわんチョキ

 

あにょねん音譜みなちゃまんにお聞きとよはてなマークきょう雨ありまちてとよわんわん雨

 

あたちんにょわんわんクジラんチョンマゲが決まらんとよわんわんあせる

 

こりって湿気ん妖怪仕業でちゅかにゃ!!にゃかにゃかクルリんなっとよわんわん汗

 

素敵なレディたんめじゃしてまちゅからにキラキラ困ったなってまちゅとよわんわんキラキラ

 

あちたもお空はエンエンちてまちゅかにゃわんわん恵ん雨でちゅからにわんわん雨

 

しょうしょう音譜きょうも夢でとよ音譜てんこ盛りんであっちょぼうに~わんわんアップ

 

み~んにゃで家族んで音譜心んままでだもんに~わんわんキラキラ

 

よっちゃ!!しょりではお元気熊本からいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

キラたん