☆夢でもお会いでとよ~♪わーいあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブこんばんワンコで音譜あたちんキラたんとよ~わんわん音譜

 

お元気!!おっきなお声でたっらいま~わんわんアップいひひん音譜

 

きょうも暑か~ありまちたにあせる・・・溶けちゃいちょうでちたにょだわんわん汗

 

被災地にょみなちゃまんはキラキラとっても頑張ってまちたとよわんわんキラキラ

 

世界でフレーフレーで!!応援ちまちゅとよわんわんキラキラ

 

慌てずに頑張ってくだちゃいとよキラキラお水ゴクゴクもわしゅれじゅにもんわんわんキラキラ

 

困ったありまちたらわんわん声にだちてくだちゃいとよわんわん!!

 

み~んにゃまわりも世界もキラキラ家族んで助け愛ちまちゅからにわんわんキラキラ

 

あちたもとよキラキラ無理ちにゃいでファイトんとよわんわんキラキラ

 

夢でもんキラキラみ~んにゃでお会いでキラキラ楽ちいであっちょぶとよわんわんキラキラ

 

よっちゃ!!熊本あたちんからいっくよ~わんわんアップ

てんこ盛りんでアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

キラたん