☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~ラブラブこんばんワンコで僕ちんとよ~わんわんチョキ虹

 

きょうはに~音譜熊本地上はとよ音譜とっても賑やかでちたとよ音譜

 

だっても~ん音譜復興熊本城マラソンでちたとよわんわんアップキラキラ

 

心ん一個でランナーみなちゃまキラキラ応援みなちゃまが頑張ったとよわんわんキラキラ

 

こりからも復興目指して!!エイエイオーできまちゅにょだわんわんキラキラ

 

僕ちんら虹の子軍団もとよ虹安心にゃで見守り隊だも~んわんわん虹

 

またまたで熊本は復興に前進にゃにょだ音譜いひひっわんわん音譜

 

しょりでは虹日本列島縦断で虹の国にとよ虹

虹の子み~んにゃで回ってお帰りもんわんわん虹

おっきなお声でいっくよ~!!みなちゃまに虹色キラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん