2月21日に投稿したなう | ☆ 心がいつも愛の賛美歌でありますように・・・ ☆

☆ 心がいつも愛の賛美歌でありますように・・・ ☆

駄々っ子べるたん♪めぐちゃん☆ママの婆ちゃんもと婆ちゃんですばい♪

たまにばってん(^-^)更新しますばい♪

熊本弁丸出しばってんこっが心でたい♪

心あるがままに頑張りますけん

これからも頼んますばい♪       もと婆ちゃんo(^▽^)o



寝っばい!鼻垂めぐかいな音符絵文字わからんな、ほんなこつすまんな、べるが帰るたい、心使って、お届けだけんけど察してな、毎週な、日曜は、スマホ握って仏間にたい
2/21 21:16

今も仏間にいますけん、毛布かけて寝かすけん、二日連休♪自分ためには・・・・・めぐだけんな、すまんです、きょうはなんもしとらん、いつも寝かす時、泣いてますけん、すまんな、
2/21 21:20