3連休の・・・

1日目は・・・

 

 

手編みの帽子を編む☆

 

 

夫とお揃いで

仕上げる♪

 

 

2日目は・・・

 

パンを焼いて

お昼ご飯に食べて

カラオケに♪

チーズがはみ出ているよ(^^;

 

2018122312110000.jpg

 

カラオケでは・・・

 

できなかったとこと

わからなかったところ

 

 

 

わかる♪

という・・・

感覚が3つ♪

 

 

その、こつは

難しいところを苦心して

編んだ昨日の・・・

あの、感覚♪

 

 

 

歌う事☆

曲に合わせて

その場を愉しむ♪

 

 

とっても素敵な時間でした☆

 

 

暗くなるのは早くって・・・

 

 

帰りに王将で

餃子とチャーハンを夫が

ごっちしてくれたよ(^^)

 

 

 

同じ王将でも

焼く人によって違うのかな?

 

 

奈良で食べた餃子よりも

東京のほうが美味しい(^^)

 

 

 

3日目は・・・

 

 

ひとり買い物☆

 

 

 

世間はクリスマスモード☆

 

 

 

今年は夫婦2人のクリスマス☆

 

 

 

エンジンがかからないわ(^^;

 

 

だったけれど・・・

 

 

 

ロブスターを見て

かごに☆

 

 

 

 

家に帰り・・・

 

 

今日、食べるか?

明日のクリスマスに食べるか?

 

 

考える☆

 

 

夕飯は焼き魚の予定だったもんね♪

 

 

で・・・

 

 

お昼ご飯の片付けをしながら

 

 

エンジンがかかった♪

 

 

 

あるモノで

クリスマスご飯☆

 

 

 

準備しながら

翌日のお弁当のおかずも♪

 

 

 

CDを聴きながら

るんるんで

ご飯支度、片付け・・・

 

 

 

を・・・

 

 

しながら・・・

 

 

 

次は・・・

 

 

 

お風呂モードに♪

 

 

 

炊事が終わったら

 

 

洗濯を取り込み、片づけて

 

 

夫に聞いてみた♪

 

 

もちろん

 

 

お風呂ね♪

 

 

銭湯は気持ちがいい♪

 

 

 

帰りに

コンビニでミニケーキを買って♪

 

 

 

おっととささやかなクリスマス☆

 

雑な切り方の錦糸卵☆

これは、錦糸卵ではなく

いり卵の分類だわ(^^;

 

 

2018122419010000.jpg

 

 

よる、パソコンを起動したら

 

 

ネットが繋がらないよ(^^;

 

 

夫はクリスマスやからちゃう?

 

と・・・

 

 

 

そういう時は

あきらめて・・・

 

 

 

明日、できること

考えてモードの切り替え♪

 

 

編み物をしながら

歌番組を愉しむ♪

 

 

そんな3連休♪

 

 

 

明けの今日、火曜日は・・・

 

 

 

冷凍保存しておいた

肉巻きポテト☆

 

 

お弁当に入れる予定だったけれど

ないよ(^^;

 

 

急きょ、変更して

アジフライに♪

 

 

そういうこともありかな(^^;

 

 

 

丁寧に☆

それが、今の私のテーマみたいね(^^;

 

カラオケを歌いながらの

メッセージだったわ♪

 

 

パンを作るのも

何をするのも・・・

 

 

そんなこんな週明け♪

 

 

急ぎモードで取り組んでいこう♪

丁寧に♪