自転車で

欲しいものを買いに行けるような

とても便利なところに住んでいる☆

 

 

電車でアウトレットに行く事もあるし

丸の内の丸善にいくこともある

電車に乗っての・・・

買い物は

いつも、夫と一緒♪

子どもたちが来たときとか♪

 

 

でね☆♪

 

 

今日、初めて

電車に乗ってお買い物♪

 

 

 

しまむらさんへ・・・

 

 

 

ところが・・・

 

 

これ、いいな(^^)

 

 

と、想ってサイズを見ると

大きなさいずね(^^;

 

 

 

なので・・・

 

 

 

帰ろうと想い

駅に戻って

 

 

 

駅に直結しているお店をぶらぶらと・・・

 

 

 

あったかそうなスパッツを発見♪

お買い上げ♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

折角、出てきたのだからと・・・

 

 

 

日暮里の繊維の街へ・・・

ここは、夫と買い物をしたことがあるところ☆

 

 

服がとても安かったんよね♪

 

 

で・・・

 

 

 

降りる駅は?

 

 

 

西日暮里?

日暮里?

 

記憶を辿るが、想いだせない

 

 

なので

手前の西日暮里で降りて

 

 

駅構内のお店で尋ねてみました。

またまた、とっても素敵な方で

心はほっこり♪

 

 

気をつけて行ってきてくださいね♪

 

 

と、あったかい言葉かけをしてもらいました☆

 

 

 

 

で、また一駅電車に乗り

日暮里へ・・・

 

 

 

 

夫と行ったときは

日曜日でお休みだったけれど

今日は平日で空いている♪

 

 

 

お店に入ると

 

 

これ、これ、

探していたの♪

 

 

安いし、

欲しいものが数点☆

 

 

 

まとめ買いをしても

やすい♪

 

 

 

てなことで・・・

 

 

ひとり、電車、買い物は終わり♪

 

 

 

ひとり買い物・・・

 

 

奈良にいるときは

自転車が殆ど♪

 

 

その時の気持ち☆

あれがいいかな?

こういう組み合わせも良しね♪

 

などと、

 

そわそわ♪

 

 

やっていることは

気分は同じ

 

 

だけど

 

 

帰る場所が違うね☆

 

 

行くところも違う♪

 

 

 

いろんなステージで愉しめる事

 

 

ありがとうだね♪