はじめまして☆
 ふかんの視点をもつカウンセラーひだまりです

幸せは心が創り出す♪
心が感じ取るもの(^^)

幸せの種まきしております☆


電話相談、受け付けています♪
  (メールフォロー3回付き☆)
  1時間 5000縁です☆
   
 お問い合わせ、お申込み☆
こちらへ♪
 メッセージ
 
ひだまり・メール
 

ご連絡、おまちしています(^^)
  

 

梅雨から夏へ・・・

 

この時期は特にお酢がいいって♪

 

ヨガの教室へ通っていたときに習って

 

想いだしたときが旬☆

必要なタイミング(^^)

 

ドレッシングとか

飲むお酢とか楽しんでいます☆

 

 

他にも・・・

 

 

いろんなレシピ欲しいなぁ~(^^)/

 

 

そう、想っていたら

 

 

引き寄せ☆

 

 

テレビでレシピを紹介していたよ♪

 

 

旬なので

多くの情報が送られているから

心のアンテナをはっていると

 

受信する確率は高い♪

 

引き寄せって・・・

特別なことでも

何でもないけどね(^^)/

 

 

今から

暑さ対策♪

 

 

お料理のほうも準備しておきましょ(^^)

 

 

昨日、買ってきた

飲むお酢☆

 

 

薄めるだけだけどね(^^;

 

2016062809300000.jpg

 

4~5杯分作って

冷蔵庫に冷やしておきます♪

 

 

夫はお風呂上りに(^^)

 

 

はい、どうぞ☆

と、笑顔と一緒に(^^)

 

 

週末、夫はゴルフの打ちっぱなしのあと、

お風呂でさっぱりコースが定番☆

 

 

一緒にお風呂にいったとき

お風呂あがりにいつも

黒酢飲んでいると・・・

 

話していたので♪

 

 

お風呂上りに

夫に飲むお酢をもっていくと

 

 

なんでわかるん♪

 

と、ハートの湯気2つ(^^)

 

そのようなこともありました☆

 

 

相手の好き

相手の癖とか・・・

ピンポイントにさりげなく差し出す♪

 

 

そうすると

相手も自分もうれしい(^^)

 

 

だから・・・

 

 

いろんなレシピ

作れるようになりたくってね♪

 

 

わくわくしています(^^)

 

 

 

2016062705170000.jpg

 

 追記☆

 

過去の私は・・・

 

<いつもないがしろにされる>

社会に出ると特にね(^^;

 

そう、想っていました☆

 

 

心と現実の仕組み

照らし合わせると☆

 

 

自分が

そうしているから

同じようにされる

ないがしろにされる☆

 

だから!!

 

私が一番大切な家族☆

 

大切にする(^^)

 

 

試行錯誤しながら

そうして、月日を重ねていくと♪

 

いつも

心が満たされている♪

 

どれだけ

心の外側でご縁を繫いでも

もっと、もっとと・・・

 

欲望が溢れてくる☆

 

 

それは・・・

 

ドーナツ化現象!!

 

 

一番大切な自分の心☆

大切にできていないから♪

 

 

だと、

私は気付いたのです(^^)