宇宙チューナーえりりんさんが
わたしの頒布会 cocohana party♡に
ついて書いてくれました。

何ヶ月か前にわたしを見つけてくれて
嬉しすぎるコメントをくれて。

ブログを拝見したら、

きゃああ✨✨✨

すっごぉぉぉい素敵な方で!!


エネルギーが軽い軽い!!
最高に軽やかで可愛くて愛、
えりりんさん風に言えばアイ✨に
溢れていて。

遡って読めば読むほどわたしの気持ちまで
軽くなってふわふわワクワクしてきて。

こうしてご紹介できて嬉しいです✨


えりりんさん、
いつかわたしのお花ちゃんをと思っていたら
可愛い一輪挿しが手に入ったり、
おうちに素敵な一輪挿しがあったことを
思い出したり。

そんなこんなで1本ずつコースをご注文
くださいました。

もー、お花ちゃんへのアイ✨が全開で
可愛くいけてくれてるし
お花ちゃんたちが喜んでるのがわかって
すごく感動しました。


えりりんさんありがとうございます!


コメント欄で可愛いコースターについて
教えてもらってます。
是非読んでみて下さい✨


えりりんさんのことを語るとつい
キラキラマークが増えます✨✨笑

見ればわかる。