大好きな先輩お花屋さんの美香さんと
美智子さんに的確で愛溢れるアドバイスを
いただき、

土曜日の間ににゃんとか出来上がったは
いいものの…



「本当にこのチョイスで良かったのかな?
お祝いの席なのに、華やかな色を
使わないで良かったのかな?」



すごく不安で。



仕入れた日から自信がなくて何度も
泣いて、そのたびお花ちゃんが慰めて
くれて。


(正確には不安でいっぱいになって
お花ちゃんたちを見るとそのピュアさと
健気さに泣いてしまうという)


当日の朝もダンナちゃんが作ってくれた
うどんを食べながら緊張で2回もえずいて笑




ドキドキしながら先輩が貸して
くださった配達車でホテルに着いて
正面玄関に向かってお花ちゃんを
抱えて歩いていると



いた!


大好きな2人組が!!



笑笑


「わ!あまやん!
  めっちゃ素敵やん!

ブライダルみたいな素敵な
花やなあと思ってみてたら
あまやんやし!」


って!


もう嬉しくて嬉しくて。


実はこの2人、以前するめに遊びに
来てくれていて。



りょうちゃんも一緒に♡



まさかこのタイミングで2人に再会
できるなんて。


嬉しくて嬉しくて。



いなっしぃのお土産すちこ


エレベーターの扉も会場の扉も
2人が開けてくれました。


本当にありがとう。


2人が褒めてくれたから大丈夫。


ブライダルって言葉も


メグさんの処女作にふさわしいな。


そう思いました。


いなっしぃ、でれちゃんありがとう!