吉祥寺もクリスマスモード❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

何気にクリスマスモードな雰囲気、なんだかわくわくするので好きです🎄サンタトナカイクリスマスベルプレゼント



今日は、やっぱりやっぱりいいなぁ〜!と、ハマっている、よもぎ蒸しです!!


よもぎ蒸しサロン、いろいろなメーカー取り扱っているサロンがありますが、私は、韓国発祥のAsuka(本家本元)のよもぎ蒸しがお気に入りです!!


有機のよもぎを使っているというところも、安心でき、座蒸しでは、ダイレクトに身体に吸収するので、やはり、素材は気になるところ。


じわじわ身体が芯から温まり、水分を取りながら、じっくり蒸され、後半はしっかり汗をかいて、(ぽたぽた垂れるほど^^*)スッキリします✨


先月は、月に4回コースで、週一ペースの内、一度は2日続けて行きましたが、凄く効果を感じましたキラキラ


生理前の頭痛が無かったり、肩凝りがあまり気にならなかったり、お肌もキメが整った感覚がありました。


私的には、マッサージ、エステ、運動、を、まとめた、とっても心地よいアイテムだと感じていますおねがい


とにかく、現在45歳、日々、なるべく元気で快適に過ごしたいので、メンテナンスとして、また、通いたいと想いますニコ


そして、基礎体温も同時に付けながら、自分の身体をじっくり、観察したいと思います目目


若い方に是非!おすすめしたいです!

これは、ハードワークで、疲れ果てていた、過去の自分に、教えてあげたかったから!