前回の夢日記を見直すきっかけがありました目

それは、私が以前から、ずっと気になっていた(狙っていた^^*)(欲しかった)サロンが、移転した!

何度か、お客としても、行ったことのある、家の近所のサロン(美容室)✂️

最高の場所だなぁ。。駅近、家近、公園近音譜ビックリマーク

閑静な住宅街𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

そこはオーナーの女性のスタイリストさんが、一人でお店をやっていた。

私の理想のスタイルおねがい

オーナーさんは、田舎暮らしに憧れがあると話をしていたこともあり、

ここが空いたらいいなぁ照れスター

と思っていた。

それはさて置き、日々暮らしていた。

最近、お店の前を通ると、改装工事をしており、
リニューアルするのかなぁ。。

なんて思っていたら、、

移転したという手書きの看板が出ていたキョロキョロびっくり

が、しかし、、

冷静に、ただただ眺め、

写真を撮り、、

資金はもちろん、無い、、

不動産分かったら、相談するか??

ま、ひとまず、置いといて、、

今、すぐできることは

そのお店で、楽しく働いていることを妄想することだびっくりマーク

で、もう一度この投稿を読み直してみた目


今読んでもワクワクするキラキラ


だし、メニュー完璧やん!

なんて思ったりニコニコ


新たなメニュー浮かんだり、


テラス席スペースもとれそうだし、植物の壁作りたい!とか夢が膨らんできたキラキラ


反面、

てなったときに、ここが本当にベストな場所はてなマークはてなマーク


て、謎の欲?みたいなものも出てきたガーン


これは、驚き!


あとは、そこでやらなかったとして、


じゃあ、何屋さんだったら嬉しいかなぁキョロキョロお願い


って考えた時に、真っ先に、

よもぎ蒸しサロンビックリマークビックリマーク


となり、え?自分がやる??とか脱線したりゲラゲラ


まあ、それなら、どう転んでもハッピーやん!


また引き続き、わくわくな近い未来を想像、創造、妄想、瞑想しまーーすびっくりマークスタードキドキラブラブ音譜




今日の夕方の空とくもり


久しぶりに通って、あ〜、やっぱり素敵だなぁ星な、憧れの家🏠(撮らせていただきました🙇‍♀️🙏)



こちらは、なんか、おしゃれだなぁチューリップ紫クローバーな、アパートメントの外観𖤣𖠿𖤣



さてさて、どう展開するのか流れ星虹ハチ


続きはまた~おねがい{emoji:663_char4.png.花}