福岡から名古屋に引越ししました照れ


福岡では車移動が多く電車やバスに乗る事が殆ど無かったのですが、名古屋に引越ししてきてからはまだ道がわからなくて不安なのであまり運転していませんチュー

と言って電車に乗るのも面倒なので、この数週間旦那さんが休みの日以外はほぼひきこもり生活でしたニコニコ

たまにスーパーに歩いて買い物行くくらい。



けど、先日、初めて1人で地下鉄に乗ってお出かけしてきました〜爆笑


もちろん、地下鉄は旦那さんや娘と一緒に乗った事はありますよチュー


おばちゃん➕方向音痴➕人混み苦手な田舎者は、もう、都会の交通機関なんてドキドキします😆


ハローワークに用事があって行ってきたのですが、乗り換えもちゃんと出来て無事にハローワークにも辿り着きました口笛



やれば出来る歩く


こうやって、少しずつ🤏縄張りを広げていこうウシシ


ハローワーク行く途中の就労支援のカフェでコーヒーと紅茶を購入飛び出すハート



パッケージの絵がとっても可愛い😍


で、頑張ったご褒美にちょっと贅沢なおやつ笑


シャインマスカットのフルーツサンド😍

中にもゴロゴロシャインマスカットが入ってて、こんなに美味しいフルーツサンドは初めてでした💕


名古屋での楽しみ、ひとつ見つけました🤭