昨日から名古屋の旦那さんの所に来てます照れ

今回の目的は23日に大阪で義母の13回忌の法事のため。

22日から京都の息子の家にお泊まりします😊💕


昨日、朝4時に目覚め窓の外を見ると空一面燃える様な朝焼けラブ



とってもキレイでした✨

なんだか良い一日になりそうな、そんな朝焼けでした照れ


午後からの飛行機で名古屋へ✈️

名古屋も快晴🎵






飛行機だと福岡から名古屋まであっという間ニコニコ

本当に飛行機は有難いなぁラブ

飛行機を発明したライト兄弟ありがとう飛び出すハート

色んな分野でいつも思うけど、頭の良い方々が本当にありがたいおねがい愛


そんな事を思っていたら、、

いや、パイロットさんにもありがとうやん?

じゃあ、飛行機作ってる人達にもありがとうやし、

飛行機の部品作ってる人にもありがとうやし、

なんならその人達を支えている家族にも感謝👏


沢山のありがとうがどんどん繋がって、繋がって繋がってもしかしたら最後は自分のところに繋がってくるかもしれないなぁ〜とか思っちゃいました笑


旦那さんにその事を話したら、


「だいぶ、遠いな」


て一言真顔


さてさて、余談ですが、、

先日のブログに書いていた、風に飛んでいって行方不明になっていた、うちのダブルのベッドシーツ。


無事に保護されました爆笑


下の駐車場に落ちてたみたいで、どなたかが拾って片隅に置いてて下さいましたニコニコ


もちろん、サッってこっそり取って処分致しましたニヤリ