最近、マンション売却に向けて少しでも運気が上がる様に開運行動を色々調べたりして自分でも取り組んでいます照れ


例えば、月並みですが、、、


ひまわり神社仏閣に参拝する

ひまわり塩で毎日お掃除する

ひまわり耳たぶにホクロを書く

ひまわり鏡を磨く

ひまわり波動の高いアロマオイルをたく

ひまわり波動の高い音楽を流す

ひまわりありがとうを沢山ノートに書く


などなど、、、

他にも良いと言われる事を色々と取り入れてやっておりますおねがい


YouTubeとかで、「奇跡がおきる」

とか言ってる動画とかも沢山あって、本当かなぁ?とか思いながらも信じる者は救われると思って流してみたり爆笑


でも、こんな事をやりながら毎日を過ごしていると、やっぱり気持ちが良い✨


気持ちの問題なのかもしれないけど、やるとやらないとではやっぱりやった方が圧倒的に心が穏やかになるし、この穏やかになる気持ちが、良い運を引き寄せていくんだなぁと実感してます😊



「奇跡」


って言うと、宝くじが当選した!とか、なんだかとんでもない良い出来事と思いがちだけど、ほんの小さな些細な事でも実は奇跡なのかもしれない。

そう思うと、この前歯医者で無料でホワイトニングしてくれた事も奇跡だし、都合の良いバイトが見つかったのも奇跡だし、都合の良い時間に美容室が予約出来たのも奇跡🤭✨


意識すると身の回りの小さな奇跡が沢山あって、

なんか、本当に有難いなぁ〜✨と思える様になる。



私、家で1人で過ごす時間が大好きなんです😊


昔は1人で過ごすのは寂しい、、とか、友達に誘われないと寂しい、、とか思ってたけど、今は違う。


小学生の頃、仲良しの友達は皆んな遠くの新興住宅地に固まってて、私だけ遠くにぽつり。。。

いつもそこまで遊びに行くのは遠くて大変だし、近所に同級生が居なくて年上の女の子達の中に混ざって遊んでもらってたけど、その子達のグループが地域でも有名な意地悪グループでいつもいじめられたり仲間はずれにされてました。


いじめられるのは私にも原因があったのだろうけど😅


その時のトラウマからか、1人で過ごす事に対しての劣等感がとても強かったんだと思います。


でも今は大丈夫🙆、、、と思っている。


今はお家の中がパワースポット化しているので、休みの時はお家でゆっくり充電してます飛び出すハート


これからも、開運行動沢山見つけて小さな奇跡をコツコツと✊貯めていきたいと思います💕