ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

私はカレーが大好物です🍛それもお家で作る家庭のカレー🍛


最後の晩餐はきっとカレーライスを選択するでしょう。

三日三晩カレーでも飽きません。

そのくらい好きです笑


が、しかし、カレーって血糖値が爆上がりする食べ物らしいです滝汗


確かに。。。

3食カレーを食べると敵面に太ります真顔

浮腫も酷くなり、お腹が出ますチュー


ちなみにとっても美味しいインスタント焼きそばも血糖値爆上がりです😆



カレーは飲み物て言ってる人いますが、その気持ちよくわかる飛び出すハート


私はあえて、冷たいご飯に少し冷めたカレーをかけて食べるのが大好きで、そうやって食べると、本当に飲み物か!ってくらいに食べれます爆笑


太るから我慢してますがチュー

最後の晩餐だったらもう何も気にしなくていいから、お腹いっぱいカレーが食べたい笑