今日、歯医者に行ってきました照れ

以前、欠けてしまって治療した歯がまた欠けてしまった赤ちゃん泣きガーン


ついでに歯のお手入れもしてもらい、ラッキーなことにホワイトニングもサービスでして頂きましたラブラッキーラブラブ



お手入れしてもらいながら、ふと思ったのだけど、

ホワイトニングしてもらう時とか、口を開ける為の器具を口にはめたままの状態でいるのだけど、きっとめちゃくちゃ面白い顔になってるんだろうなぁってチュー


歯科衛生士さん、よく笑わずに出来るなぁ爆笑



奥歯をやる時とか唇をぐいって上に引っ張ったりして凄い顔になってるニコニコ


これって、どんなに美しい人、、例えば女優の北川景子さんとかでも変顔になるに違いない笑



決して誰にも見られたくない顔🤣


歯医者と大腸検査はなるだけ女性の先生がいいなと思った瞬間でした🤭