先日うちのマンションにようやく2組目の内見の方が来られました照れ

待ちに待った2組目飛び出すハート


前回ブログにも書きましたが、今回の方は今までも沢山の物件を見て来られて、当日もうちの他にあと2件内見に行くとのことだったので、あまり期待は出来ないなぁと思いつつ、、、


けどもし気に入って下されば有難いので、淡い期待も持ちながらお客様をお迎えしましたニコニコ



来られたお客様は小さいお子さん連れのファミリーで「堅実家」という言葉が当てはまりそうなご夫婦。


お子さんがとっても可愛いらしくて、ついついバァバ感丸出しの私爆笑



どのくらいかなぁ15分?20分くらい見てから帰られました。早くない??


居住中てこともあり、やはりじっくりは見にくいのでしょうね。


私はベランダにずっと潜んでましたが😅


きっと今回もダメだろうなぁ〜、、、て感じ😩



後から不動産屋さんから連絡がありました。


「他の物件もみたけどこのマンション(うちのマンション)が一番良かったと言ってました。ただ、今後修繕積立金等が値上がりする計画があるかどうか知りたいとの事です」



とゆう事で、管理会社に資料を取り寄せて先方に提出するとの事。



うちのマンションが一番良かった、、、って1組目のお客様も言ってたのよ😩

でも決まらなかったのよ😩



お返事は資料が届いた後になりそうです。


また待ちの時間⏰


この時間が1番ストレスですショボーン



えー?あんな、さらーっと見ただけで決める?

にわかに信じ難いので、期待度10%位です😆


ただ、、、

先方のお客様についている不動産屋さんが、

「かなりの物件を紹介してきたので、もう流石にそろそろ決めて欲しいと思ってます!こちらのマンション激推しでいきますので!」


と、うちの不動産屋さんに話してたらしい。


先方の不動産屋さんがんばれー!!


どうぞ、よろしくお願いします🙇