今日、これからマンションの内見に来られます照れ


中々問い合わせが無い状態からの今回の内見希望はとっても嬉しいです😆💕


けど、今日はうちの他にも2件内見されるそうなので、しかも、今までも沢山内見してこられた方の様なので正直なところあまり期待はしていません。


一応、掃除とか片付けはしたけど、なんかあまり力が入らないとゆうか、どーぞ、参考までに見てって下さいとゆう感じです😅


でもなんだろう、、、

朝から「おめでとう!」て声が聞こえるような気がして爆笑

ご先祖様の声かしら爆笑


私の心の声かしら🤭



さて、どうなる事か。


今日は生憎のお天気。


蒸し暑いし、クーラー入れとこかな。