前回、シンクロな出会いから二股な気持ち⁈のブログを書きました😊

この文章だけ見るとなんだかちょっとふしだらな感じですが、不動産の話しです😆


昨日、シンクロで繋がった不動産屋さんのNさんが我が家にやってきました😊


娘と同じ歳の26歳照れ


不動産の経験は浅いけど、とても一生懸命で熱いを感じる好青年でした🤭



そりゃ、やっぱり売り上げ大事だから、自分とこの会社で専任媒介契約結んで欲しい。

せめて、一般媒介で販売させて欲しい。


それが彼の本音。



けれども、うちが今契約している不動産屋さんは知り合いからの紹介だし、その方もとても熱心に頑張って下さってるし、裏切る事は出来ない😣ん?ちと大袈裟かしら?😅


彼にはそんな胸の内も理解してもらった上で、色々お話しさせて頂き、私が一方的にNさんにご縁を感じているって事もゴリ押しして😆😆😆


Nさんの今持っているお客様にうちの物件を紹介して頂ける事になりました😍


なんて優しい😍



たまたまうちを思い出して電話を下さったのが運のつきグラサン


タチの悪いおばちゃんに捕まってしまったって思われてるかもしれないな😅


でも、何かが始まる予感💓



彼が帰る時にはもうすっかりお母さんな気分🤭

「ちゃんとご飯食べなさいよ」

て言って見送りました愛