先日、プロのカメラマンさんが我が家を撮影にきて、昨日からネットに反映されています照れ


で、早速一件の問い合わせがきたとのことラブ


問い合わせの段階なので喜ぶのはまだ早いチュー


と、思いつつ、なんか、少しずつ動き出した予感がしてなりません爆笑


昨日も、たまたまスマホ見てて、H不動産のホームページでNさんて方の記事を拝見しながら


「この人、うちにもお客さん連れてきてくれないかなぁ」


なんて思っていたら、その30分後になんと‼️そのH不動産のNさんから電話がかかってきましたゲッソリ



もう本当にびっくり‼️


私がホームページ見たのがバレてた⁉️ポーン

いやいや、そんなはずはないニコニコ



どうやら以前、うちがマンション売ろうかな〜としてた時に何社か見積もりをして頂いた中の一社だった様で、「その後いかがですか?」との連絡でしたほんわか



それにしてもシンクロ過ぎるゲラゲラ


色々お話しさせてもらいましたが、やっぱり不動産屋さんて、専任媒介とりたがる?のかなぁ〜?

そりゃ、手数料の利益は全部自分の物にしたいのはわかるけどにやり

半分でもいいやん?と思ってしまうのは私だけかしらぶー

そうやって言ったらNさんも「まぁ、、そうなんですけど、、、」って😅



けどNさん、とっても良い方で、一度お宅を拝見させてくださいとのことで明日マンション見に来られます。


今の世の中、ネット社会になり、不動産もドラマの世界の様に(私は山Pの正直不動産好き❤️)不動産買いたいお客さんが店舗に相談しに来店するて事は少ないらしい。


え??

じゃぁ、ネットみた人からの問い合わせが来るのを待つしかないの???



なんだかまどろっこしいですショック



だから、私が自ら不動産屋さんに売り込むしかない真顔


うちの山P(うちの担当のこと山Pって呼んでます🤭)には内緒ですチュー

こっそり二股かけてるみたいで忍びないです😆