今日は午前中にプロカメラマンさんが来られ、我が家を撮影して下さいました照れ


この方が撮影すると、すぐに問い合わせがあったり売れたりするそうなので、ものすごーーく、期待していますおねがい


そして、、、


毎月1日は氏神様とお気に入りの神社を参拝してます😊

今日も午後からでしたが、参拝してきました👏


おみくじを引いたら、こんなメッセージびっくり





なんと!

私に今ピンポイントで欲しかったメッセージが届きました‼️


凄くない⁉️



神様は私がマンション売れずに悩んでるのをお見通しなの⁉️


もう、泣きそうでした😭


嬉し過ぎて何度も何度も頭下げてお礼を言いました爆笑まだ売れてないけど😆



神様、私、あなたの事信じてますよおねがい