今日は小学校のボランティアに行って来ました😊

今日の給食はカレーラブ

いつもは給食は頂かずに帰るのですが、今日は1人分余ってるからどうぞ〜と言って頂き久々の給食を味わって来ました飛び出すハート

ラッキー✨✨✨


給食を食べてる時に、他の先生方とうちのマンション売却の話しになり、私の後に入られた新しい先生が、


「私の千葉のマンションは築4年のマンションで2週間で売れましたよ」


との事びっくり


なんと!羨ましい爆笑


2週間で売れるなんて‼️


関東方面で築4年だとやはりすぐに売れるのでしょうねおねがい


いいなぁ〜ラブ


うちのマンションは一体いつになったら売れるのやらショボーン


明日はプロのカメラマンが来て部屋の撮影をしてくれるそうな。


どうせならもっと早く手配して欲しかったチュー


なんて事は心の中で思いつつ、手配してくれた事に感謝👏


今から片付けます爆笑