今日でバイト3日目照れ


1回目は1時間半

2回目は3時間

3回目は5時間


医療系のお仕事です。


3回目の今日はさすがに少しは緊張もほぐれ、仕事も少しずつ慣れてきました😊

が、今日は朝からの仕事だったので、車は混まないかなぁとか、スタートは何するんだろうとか、また違った緊張感もあり、それが朝からちょっとストレス。しかも今日は5時間😆きついだろうなとか。


月曜日でおまけにスタッフが1人お休みなのもあって、仕事はとても忙しく、えっ?そんな事まで私がやっても良いの?て事もあまりの忙しさでほぼ勢いでやりました😆


院長先生から、「毎日来てもらえませんか?」と言って頂き、本当に感謝感謝なのですが、さすがに毎日5時間は今は難しいので、やんわりお断りして週2回から3回の3時間からにしてもらいました😅



引越しまで、もしくは長期働ける方が見つかるまでの期間限定で働かせてもらっているので、仕事を熱心に教えて頂ける事もなんか申し訳ない💦

けど、私も働く以上はお役に立ちたい✨


そう思って、腐りかけた脳みそをかき混ぜながら頑張ってます😆


仕事から帰ってからのお風呂はやっぱり至福の時間です💓


至福の時間って、その前に労力を使ってからこそ味わう事の出来る時間なんだなぁ〜と痛感してます😌


明日も頑張ろう照れ