スーパーに売っていたこのパスタ。

350円くらいだったかな?

電子レンジで2分弱チンするだけ照れ


本当に美味しいのかしら⁉️

とりあえず買ってみた。




麺は生パスタらしいけど、給食のソフト麺をちょっと固くしてもちもちさせた感じ。

でもでも!トマトソースがめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ


パッケージの写真に載ってるモッツァレラチーズはどこ???爆笑


真ん中にのってる茶色の塊がモッツァレラチーズでした爆笑


インスタントでチンするだけで、この味のクオリティは私的には大満足ラブ


1人暮らしだとこんな感じで手軽に食べれるのは、パスタ好きにはとても助かりますおねがい


他にも味噌煮込みうどんや、あんかけスパゲッティとか、色々種類もあったので試してみようと思います口笛