今日は今年の春まで勤めていた小学校にボランティアに行ってきました〜照れ

1時間目から4時間目までの時間だけ、支援学級をまわり、子供達の学習支援をしてきました飛び出すハート



「あれ?私、芸能人⁉️爆笑


て勘違いするくらい、私に気づいてくれた子供達から「あっ!〇〇せんせーだ!!」って声をかけてくれて、抱きついてきたり手を繋いだり照れ


きっとこんなに歓迎してもらえるのは初日だけだろうけど😅

もう、本当にとっても嬉しくて、子供達のそばに居れるのがとても幸せで、私は今までなんて素敵な仕事をしていたんだろうと改めて実感しましたおねがい



たった2ヶ月(この前少しだけ学校にお邪魔したけど)子供達と離れていただけですが、久しぶりに会った子供達の顔つきがなんか違う!少し成長してる!お兄ちゃんの顔になってる!歯が抜けてる!背が伸びてる!


子供達の目覚ましい成長ぶりに感動しました✨


毎日会ってたら中々気づきにくいですが、ちゃんと成長してるんですね〜😭当たり前だけど💦


ボランティアのこの時間は私の至福の時間💓


また来週も行きたいと思います😊