今日、バイト2日目照れ


前回初めて行った時よりも少しは気持ち的に楽だけど、やっぱりまだまだ緊張します爆笑


50代、老眼も進んでてパソコンの字も見えにくいし、難しい事は中々覚えれないし、若い頃に比べたら要領も悪くなってて、自分でも情けないくらい。



まだまだ猫も3匹くらいかぶってるしチュー


慣れるまでは精神的に疲れる方が大きくて、、


引越しするまでで良いので働きに来てください!とゆーとてもありがたいお言葉についつい有頂天になってしまって、、

いや、本当に願ったり叶ったりの有難いお話しなんだけど、いざ働くとなるととっても気が重くて、実は今朝までずーっと「なんで引き受けてしまったんだろう😖」と後悔すらしてました😓


私の性格だと、単発バイトで毎回違う所にバイトに行くなんて到底無理💦って思ったショック

毎回、新しく仕事覚えて、新しく人間関係築いて、名前覚えたり、トイレはどこですか?っていちいち聞いたり、気を遣い過ぎてぶっ倒れます絶望



今日は3時間だったけど、来週は5時間。

休憩なしのずっと立ちっぱなし💦


週2〜3日で働く予定です照れ


良いお小遣い稼ぎにはなります札束

早く慣れるといいなほんわか


明日は久々に以前働いていた小学校にボランティアで支援に入ります🥰


子供達に会えるのが楽しみで、こちらもまたドキドキ💓


ボランティアなので、気持ち的にも楽です照れ


これからもたまにボランティアで支援に入ろうと思ってますおねがい


ほんと、じっとしていられない、損な性格ですチュー