旦那さんと結婚して今年の7月で29年になります

照れ


交際期間は3年半くらいですニコニコ



まー、本当に色々ありましたが😅今は仲良く?夫婦を続けています爆笑



元々趣味も価値観も全く違ってて、この人と一緒にいても全然楽しくないなぁ〜えーと思う時期もありました。



最近特に感じるのが、、いや、前から薄々イラっとしていた事が最近特に際立ってイラ💢っと感じているのが、旦那さんの否定的な言葉プンプン



本人は全く無自覚😑



「なんやねん、それ」

「しょーもな」

「どーでもいい」

「ほんまかぁ?それ」


とか。

確かに私の話す事が「しょーもな」な事かもしれないけど、毎回それだと話しするのも面倒になるショボーン



今回の不動産売買の件も単身赴任してるから仕方ないけど、ほぼ私に任せきりで、文句だけは言うチュー



私が一生懸命、ありがとうありがとう言いながら掃除して、神社にお参りして、少しでも良い気が巡ってくる様に色々頑張ってやってても、そんな事に全く興味ない、信じていない旦那さんはそんな私の話しを聞いても鼻でふっと笑い一言、、、


「あんたも忙しいなぁ」


まるで他人事な旦那にイラッ💢💢💢


旦那の負のエネルギーにイライラしてきますムキー


かと言って私が色々プラスになる事言っても、胡散臭がって、素直に聞いてくれないし。


健康の話しとかも、ぜーんぜん聞く耳持たずぼけー


好きな事を好きにやって、好きなものを好きなだけ食べてそれが彼の幸せなんだろう。



一生懸命働いてくれてる旦那さんのお陰で今があると感謝はしております。



けど、生まれ変わってもこの人と結婚したいか?と聞かれたら、、、

すぐに「はい」とは言えないな😑


旦那も、同じだったりして😆