名古屋への移住を決めて、ただ今マンション売却中照れ


売れたらすぐに名古屋に引越しする予定なので、勤めていた小学校も今年の3月に退職して現在は専業主婦、、、と言えばまだ聞こえは良いですが、いわゆる無職です😓



無職になって1ヶ月半が経ちました。


掃除したり、テレビ見たり、食べたり、テレビ見たり、食べたり、テレビ見たりネガティブ



たまに友人とランチ行ったりもしますが、外に出ればお金もかかるので、極力控えめにしてますチュー



なんせ、無収入なので爆笑


何をしてるわけでもないのに、時間だけはあっとゆーまに過ぎていく無気力



一人暮らしなので朝も自分の好きな時間に起きて、夜も好きな時間に寝る💤


この生活、仕事している時にはどれだけ憧れてたことかニコニコ



けど、1ヶ月もこの生活を続けていたら貧乏性の私は段々と不安になってきてメンタルやられてきますチーン


「このままでいたら社会復帰出来なくなるかも」

「お金が心配」

「筋肉が衰えてきて身体がヨボヨボになるかも」

「認知症になってしまうかも」


何か仕事しなくちゃ💦

このままだと仕事する意欲さえ無くなってしまいます💦


廃人化してしまいそうな私から見たら、どんな仕事でもお仕事している人が今はとても眩しく見えてくるお願い

仕事している人が羨ましくて仕方ない💦



短期アルバイトのサイトとかも見るけど、近場で都合の良いバイトも中々無いし、そもそも私に一体何が出来る⁉️そんな事色々考えてたらまた落ち込んでみたり😞


早く名古屋に引越しして、仕事がしたい。


廃人から抜け出したい爆笑


ほんと、情けないほど貧乏性だなチュー