今日、不動産屋さんが来られ、内覧に来られた方のお返事を漸く聞けました。



「結論から言うとまだ決まってない」



結局白黒ははっきりしませんでしたショボーン



けど、おそらく難しいでしょう、、、との事。


うちのマンションの事はとても気に入ってはいるものの、一軒家も視野に入れているそうで、まだ夢を捨てられないらしく、迷っているそうです。



なんだかなぁ〜チュー

可能性がゼロでは無い

けど、ほぼゼロに近い



だからもう期待するのはやめようと思いました。



またふりだしに戻ります爆笑



なんだかこの1週間、返事をまだかなぁまだかなぁってドキドキしながら待って、待ちくたびれて、ちょっとだけ疲れました😓



不動産屋さんと改めて作戦会議をして、詰まるところはやはり価格をもう少し値下げする方が早く決まるだろうて事。

もう少しと言っても約200万。

簡単に言うけど200万てかなり大きなお金です💦

感覚マヒしてない⁈


不動産てなんなんでしょうね爆笑