昨日、マンション内覧に来られたご夫婦からのお返事が!

ある予定でしたチュー


もう、合格発表を待っている気分で一日中落ち着かず💦


「決まったら嬉しいな!」

「いや、でも期待して断られたらショックやしな」


て、色んな気持ちが行き交ったりして、電話が鳴る度にドキッ‼️としたりして💦


なのに夜10時になっても全然連絡がなく昨日は諦めて寝ました😞


そしたら、今朝早くにうちの不動産屋さんから連絡がありましたびっくり


ドキドキしながら電話に出たら


「結論から言うとまだ決まっていません」


との事😞


先方も色々と迷っていらっしゃる様で。。。


けど!断られた訳じゃないし、まだ希望は残ってるって事だよね⁉️


返事は来週に持ち越されましたおねがい


もう、ドキドキするのも疲れてきちゃってショック


いかんいかんぼけー


プラスに考えて良いご縁を引き寄せなくっちゃ恋の矢