昨日から旦那さん帰省してきてます照れ


お天気も良いので2人でお出かけしてきました😊






もう30年以上通い続けているミスタージョージ飛び出すハート

ハンバーグが激うまです。

旦那さんはさわやかソース

私はショウガソースです。


くるめ道の駅へ立ち寄りお野菜沢山買いましたニコニコ






高良大社

階段を一気に登って死にそうになりましたネガティブ

ほんと、体力ない赤ちゃん泣き

眺めは絶景でした✨



夜は2人でバーベキュー照れ

おじさんおばさんは肉よりも野菜派爆笑

それでも肉に胃もたれしました💦


子供達も帰省して来ないか聞いたけど、娘は夫婦で沖縄旅行、息子も忙しいとの事で、帰ってこず。


そりゃそーだ。


連休中食べ過ぎないように気をつけよ〜チュー