今日はお天気も良くて風も爽やかでとっても気持ちの良い午後です照れ




このカップは小石原の高取焼

鬼丸雪山さんの香るカップです



このカップでコーヒーやお茶を飲むと、とっても香りが良く口当たりが驚くほどまろやかになり優しい気持ちになれる不思議なカップです🥰


以前TVでも紹介されてました😊


http://takatoriyaki.com/ja/


ネットでも買えるみたいです🤭


ほっと一息つきたい時にお気に入りのカップでコーヒーを飲むと幸福度があがりますアップ


連休と言えど、我が家は5/2にしか旦那さんが帰省して来ないのでいつもの1人の日常と変わりないけど、今日は風水的に床掃除を念入りにすると良いらしいので、徹底的に磨きあげたいと思います😤