あの人の第一印象

 

 先日、数年ぶりに高校時代の親友と食事してきました照れ



博多駅近くにあるイタリア料理のお店で、親友が株主優待券があるからと誘ってくれました💕






他にもパスタやイチゴのカプレーゼ、サラダなど沢山頂いたのですが、写真撮るの忘れてて😆


久しぶりに会ったので、積もる話しは沢山あるのだけど、記憶に残ってるのは、ほぼ血糖値の話し爆笑



彼女は高校2年生の時に同じクラスになってそれからのお付き合い😊


1年生の時から存在は知っていたけど、彼女は少し大人っぽくてかっこよくて美人でとっても目立つ存在グラサン

しかも大金持ち✨

いつも、素敵な子だなぁ〜ラブって見てました。


実際に友達になると、とても明るくていつも笑ってて、たまに抜けたとこもある。授業中なんていつも寝てるのに、何故か成績は上位😆



自分の意見ははっきり言う。

人懐っこいのも可愛い。


そんな彼女だからとっても人気者でした✨


高校2年の夏休み、彼女から「大事な話しがある」と連絡があり、会って話す事にしました。


「実はね、私、在日朝鮮人なんよ」


朝鮮学校には通わず、幼稚園のころからずっと日本の学校に通っていたから、朝鮮の思想を学ぶ事なく育ったのだけど、彼女のお父さんはとても権力者で厳しかったので、日本人との結婚やお付き合いは絶対に認めてもらえない。


彼女の生い立ちや今の気持ち、色んな事をその時に聞きました。


それから何年も、彼女が日本人の男性と付き合うたびに悩み苦しむのを見てきました。


彼女の抱える思いを私は100%理解してあげることは出来ないのが私も辛くて、けど、彼女の事が大好きだからずっとずっと彼女の幸せを祈ってました😌


今は素敵な旦那さんと幸せに暮らしてます😊


第一印象から変わらず素敵な彼女と親友でいれることは私の誇りです✨


遠く離れてるから、たまにしか合わないけど、、会っても血糖値の話しばかりだったけど😆大笑いしながら何にも飾らず過ごせる時間がとても幸せでした💕


次はいつ会えるかなぁ〜🤭








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する