今日は2週間ぶりの朝ヨガ🧘‍♀️
教室に隣接された公園の新緑がとても気持ちよくて、心身共にスッキリしました✨


スッキリついでに、ずっと気になってたベランダと、窓磨きをやりましたおーっ!

こーゆーのって勢いが大事ですよねウシシ


基本、大雑把な性格だから、きっとこの仕上がりを旦那さんが見たら「どこやったん?」と言われるだろうと思われるにやり

でも私的には「掃除をした」と言う満足感でスッキリです照れ

この充実感に浸りながら、休憩に一杯のコーヒーを
淹れる瞬間もとっても幸せ感じますコーヒーイエローハーツ



このコーヒーカップは40年前、私が小学生6年生の時の誕生日に当時高校生だった姉がプレゼントでくれたカップです飛び出すハート

2客セットでくれたのですが、6年生の私にこのプレゼントは渋すぎてあまり嬉しくなかった記憶があります😅

「えー、どうせならジャッキーチェンの筆箱とかが良かったなぁー」って😆


40年経った今、


「大事に持ってて良かった」


と、このカップをとても愛おしく思いますおねがい


その姉と昨日は7時間も電話で話してました爆笑


義兄の四十九日の法要が終わって少し体調を崩していた姉。

義兄が亡くなった後ずーっと1人で色んな事頑張ってきたから、疲れも溜まっていたはず悲しい


7時間も話すなんて💦

パートで働きにでる時間よりも長いやん😆



一日の過ごし方で少しでも充実感を感じれる事があると、良い一日だったなぁと思える様な気がします😊


風が心地いいなぁ〜

新緑が綺麗だなぁ〜

アマリリスが芽吹いてきたなぁ〜

コーヒーが美味しいなぁ〜


とか、私の幸せ感じれる沸点はかなり低いけど😅

こんな風に感じれるのは今の心が穏やかな証拠。



それが一番幸せ😊