今日4月13日は息子の27歳の誕生日✨


息子が生まれた27年前も今日の様な穏やかな春の日でした🌸


うちは年子で、すぐに2人目を妊娠したので、つわりの時や2人目を産んだ後は息子はいっぱい我慢してたんだろうと思いますおねだり


もっと抱っこして欲しかっただろうな

もっと甘えたかっただろうな



サッカーしていた旦那さんの影響で半強制的に?ずっとサッカー少年だった息子。


もしかしたらバスケの方が向いてたかもしれない😆

とかも思ったけど😅


高校の時は毎週サッカーの試合を応援するのが私達夫婦の唯一の楽しみにもなってましたほっこり


教師になりたいと言って、福岡を離れ京都に大学進学した時、駅まで息子を見送った後は家の中にあるサッカーボールを見ただけで涙が溢れてくる悲しい


夏休みとかで福岡に帰省してきても、帰る時にはまた寂しくて涙が出てくる🥲


27歳になった今でも。


京都をこよなく愛してる彼は今も京都に住んでて、施工管理技士としてゼネコンの建築現場で働いてます。


え??

教師の道は⁈って、そりゃぁ揉めました😆


行きたい大学に行く為に一浪までしたのに??


けど、彼の選んだ道だから😌


健康で元気でいてくれればいい。


いつも笑顔でいて欲しい。


この世に生まれた時からそれだけを願っていたはず。






これからどんな未来が待っているのかな。


お母さんが生きてる限り、あなたの幸せを見守ってるからね笑

子離れできない母さんでごめんよ😆


お誕生日おめでとう✨