今日は春の嵐🌀

とにかく風が強くて、マンション7階ですが外の音が台風並み🌀


こんな日は胸がザワザワしてなんだか落ち着きません😣


今日は世間では宇宙元旦とも言われてて、この風が浄化しているのだとか。。。


そー言えば昨夜飲んだデトックスティーが効いて、今日は何度もトイレに行ってるので私の身体も浄化中😆


自律神経の乱れはこのデトックスのせいかもしれないな😌


休みの一日なんてあっという間に過ぎてしまいますよね😆


これからは出かける予定もないので、外の風の音を忘れる位、家の片付けに集中したいと思います😊


単身赴任の旦那さんにも電話してあげよ😊

きっと退屈してお布団と一体化してるはず😆