私はHuluで観てます😊


以前は韓国ドラマに興味なかったのですが、最近は1人で暇な時にハマって観る様になりました😆


Huluで面白そうなのを検索して新しいのから古いのまで色々観てますが、私はタイムスリップものが好きなんだなぁと改めて気付きました🤭


今回ハマったこの「哲仁王后」というドラマもタイムスリップして男女が入れ替わるストーリーで、内容もキャストも素晴らしくてとっても面白かったです💕


うちの旦那さんは韓国ドラマに全く興味が無く、この先旦那さんと一緒に暮らしだしたらきっと観る事もなくなるかもしれないなぁ😅


旦那さんとはサスペンス系のドラマを一緒に観て、犯人は誰なのかとか、2人で考察するのが楽しいです💕


ワイスピシリーズと鬼滅の刃も大好きで、普段ケチって映画館には行かない旦那さんもこの2つは映画館に誘うと喜んで着いてきました🤭


私達夫婦はどちらかというと私が旦那さんに合わせる事が多いです。


旦那さんが喜ぶのを見るのが好きです😊


そういえば、子供達も昔、お笑い番組見ながら

「お父さんが笑ってると面白い気がする」

と言ってました😆


旦那さんは大阪出身なので、お笑いに対して評価が厳しい😅からかな。


2人の好みが全然違っていて、なんなら価値観も違う。

だから、お互いにお互いが喜ぶ様に歩みよる。


干渉せずにお互いが好きな事をするのも素敵だけど、私達夫婦はずっと単身赴任で離れて暮らしていたから、2人で過ごす時間はとても貴重な時間✨

だから、出来るだけ歩みより、2人で出来る事を楽しんでいきたいと思ってます😊


これからは2人の思い出をもっと沢山増やしていきたいな💓


義兄の急死で余計にそう思う様になりました。



今回のこのドラマも段々と素敵な夫婦になっていくお話しでした〜😊