女優の山口智子さんの記事をネットで拝見しました照れ

唐沢寿明さんとの夫婦関係のことも書いてあり、凄く共感してなんだか嬉しくなりました🥰


価値観が真逆


若い頃は「なぜ同じ物を見て一緒にキレイと思う事が出来ないんだろう」

って寂しさを感じた事もあったそうです。


私も旦那さんとは価値観が真逆で、同じ様に物足りなさを感じた時期もありました。


山口智子さんは唐沢寿明さんの事について

「大丈夫と言う言葉を見ると夫の事を思い出します」

きくて頑

って仰ってました。


なるほどなぁ〜おねがい


うちの旦那さんも、細かい事を言い出せば色々と不満もありますが、、1番凄いなぁと思うのは、


「何事にも動じないこと」


旦那さんが慌てふためいている姿を出会ってから33年間一度も見た事がありません。


トラブルやハプニングが起きても常に冷静に判断して解決する


これはとても頼りになります✨

まさしく「大丈夫な夫」😘

唐沢寿明さんとは似ても似つかないけど😆


男の人ってみんなそんなもんなのかなぁ〜🧐


全く違う価値観でもお互いの価値観を楽しめばいい


ケンカもするけど、嫌な面も沢山あるけど、それ以上に尊敬できるところがあるから一緒にいれる。


我が家は単身赴任が長いので、程よい距離感で丁度良かったのかもしれないけど、晩年の人生はやっぱり旦那さんと一緒にもっと楽しく暮らして生きたいです☺️


早く旦那さんの所に引越ししたいなぁ〜

マンション早く売れてくれないかなぁ〜