今日は朝から雨です☂️


寒い中、朝ヨガ行ってきました。


冬の雨の音を聞きながらのヨガもまたしっとりして心地よいです😊


今日はゆっくり読書でもしよう。


私の大好きな本



天然生活て雑誌照れ

この中の記事に掲載されている方々の暮らしを見ていると、とっても自然で、それでいて丁寧な生活をされている。

ゆっくり自分と向き合うのがとても上手で、こんな風に暮らしていけたら幸せなんだろうなぁと憧れますラブラブ


何度も何度も見ては、ほっこりして私の心を穏やかにしてくれる雑誌ですほっこり


丁寧に暮らす


中々日々の生活に追われて忘れがちですが、

一杯のコーヒーを丁寧にいれる

洗濯物を丁寧にたたんでみる

くつを揃えてぬぐ


とか、そんな事でも心が整った気持ちになれるから、ちょっとずつやってみようと思います照れ


今日のおやつは焼き芋🍠



丁寧に焼いてみました爆笑