今日は福岡でも雪が降ったり止んだり雪

明日は大雪って言ってるけど、本当に降るのかなぁ〜ショボーン

明日こそ年末の大雪注意報の時に買って出番の無かった雪様ブーツが役に立つのかもしれないチュー


workmanの激安ブーツキラキラ


それにしても外は凄い暴風🌀🌀🌀

暴風の時はこの凄い風の音で自律神経が乱れて頭痛がしてきますショボーン


私は小学校の発達支援学級で支援員の仕事をしているのですが、今日は雪が散らつく中、子供達が秋に植えた冬野菜の収穫をしたり、体育の持久走に付き添ったり、昼休みは鬼ごっこしたりで、寒さに凍えながら過ごす時間が多かったから、余計に肩が凝って頭痛がするのかもアセアセ

子供達は雪に大はしゃぎですが爆笑


こんな時のあったか〜いお風呂は骨身に沁みますラブラブラブ


エプソムソルト入れて入浴すると、寝る前までポカポカしてますラブラブ


どうか明日の朝、積もっていません様にお願い