今日のひとことブログ

 メリークリスマス🎄


クリスマスイブ、皆さんはどう過ごされましたか?


クリスマス🎄って、幾つになってもやっぱりなんだかワクワクしますよねおねがい


とはいえとはいえとはいえ、、、

50代夫婦の我が家のクリスマスイブなんて、なんのロマンもありませんがしょんぼり


とりあえず私の希望で、せっかく名古屋に来たのだから名古屋のクリスマスを楽しみたいドキドキとゆーことで、名古屋市の繁華街をお散歩してきましたほっこり



この辺、緑も多くてオシャレなお店もあって、名古屋に移住したら絶対また訪れたい場所でしたラブ

クリスマスマーケットもやってて、賑わってました〜ラブ

そこは旦那さん興味なく避けて通ったので、クリスマスマーケットは見れずチュー


カフェのテラスで休憩☕️

公園内は若いカップル(言い方古い?アセアセ)ばっかり

「この人達はどの様にして付き合いだしたんだろうね」

とか

「このカップルはまだホヤホヤやね」

とか

余計なお世話なカップルウォッチングチュー

皆さん幸せそうでしたドキドキ


それにしても、またもや、歩幅問題おーっ!

旦那さんが1万歩に対して私は12000歩。


迷子にならない様に旦那さんに着いていこうと思ったら必死に歩かないといけませんショック


亡くなった愛犬チワワの気持ちがよくわかりましたえーん


頑張って歩いてたね💓


3日連続1万歩競歩大会ぼけー


結構疲れました🥱


夜は早々に寝た旦那さんのイビキがうるさいし、途中で無呼吸なるし気になるし、おかげで今朝は目の下に🐻が生息中ぼけー

やっぱり新居は3LDKにしようと思いましたにやり






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する